台風接近による診療のご案内について

台風第19号は現在のところ、尼崎市に明日12日の午後に最も接近する見込みです。

診療・運動療法ともに実施しますが、天候・交通機関の運行状況により 診療時間を縮小することがあります。

あらかじめご了承願います。

本日 運動予約の日程変更のご連絡をいたしましたが、連絡がつながらなかった方に関しまして 予約変更がある場合 おそれいりますが明日午前中に連絡いただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

また患者様におかれましては、雨風が強い場合等は無理な外出をせず

安全を重視してください。

明日は予約変更の電話が混雑することが予想されます。

ご理解の程 よろしくお願いいたします。

★3周年を迎えることができました★

このたび、当院はおかげさまで3周年を迎えました。

これもひとえに、地域の患者様や関係各位からのご支援の賜物と心より感謝しております。

これからも至らない点もあるかと思いますが、今までも、これから先の未来も 皆様の健康に少しでもお役にたてますように、スタッフ一同 精進していきたいと思います。

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

院長 本庄 正朋

♢Facebook・Instagramはじめました

この度、FacebookとInstagramに公式ページを開設いたしました。

診察の短い時間では伝えきれない大切な医療の情報をご紹介していきたいと思います。

フォロー&いいね!を よろしくお願いいたします。

◇Instagram

アカウント名 honjo.seikeigeka

◇Facebook

アカウント名 ほんじょう整形外科クリニック @honjoseikei

♦プラセンタ療法・にんにく注射はじめました

アンチエイジング(医学)とは抗加齢医学=健康長寿を目指す医学です。

プラセンタは肝機能を改善する薬、更年期障害の症状緩和として使用されていましたが、若返り効果や美肌、二日酔いなど 様々な症状に効果があると近年注目されています。

にんにく注射は高濃度のビタミンを注入する療法です。疲労回復力・滋養強壮力に効果があり、疲れがたまりやすい・風邪をひいている方に特におすすめです。

お気軽にご相談ください。